施工内容紹介

ヘッドライトのくすみ(曇り)除去

ヘッドライト磨き&コーティング


大事なお車だからこそ、ずっと綺麗に乗っていきたいですよね。
ガラスコーティングをしてもヘッドライトがくすんでいたたり、
モールが雨染みだらけだったり、
黒い樹脂パーツが白ボケしていると、気になってしまいますね。


 






そんな時もマックスにお任せ下さいね。
熟練の磨きの技や知識で問題解決していきますよ。








磨きはボディだけを磨くのではありません。
例えば、
こんなに曇ってしまったヘッドライト。
かなり年季が入っていますね。
違いが分かるように半分ずつ磨いてみます。


 





じっくりじっくり作業していくと、
ドンドン綺麗になっていくのが分かります。
微妙なカーブに合わせて磨きます。







中のライトが鮮明に見えてきました。
左が磨き前、右が磨き後です。
この違いは歴然です!!









仕上げはもちろんコーティングしてファイナライズ処理をしますよ。
このファイナライズ処理を行うことで、
今後、ヘッドライトが汚れにくくなります。


 





気になっていることがあれば、お気軽にご相談下さいね。
諦めるには、まだ早いですよ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top