カーフィルム 施工例

カーフィルムの断熱効果は重要ですね

断熱効果を店頭で測定できます カーフィルム施工


本日もマックスははりきってフィルムを貼っています。





 マックスは車のコーティング以外にもカーフィルム施工も行なっております。


フィルムはフロント面には透明断熱タイプを。

リア面には、通常タイプのフィルムと断熱効果が強いタイプのフィルムがございます。
紫外線が強くなるこれからの季節は、断然、断熱効果の強いタイプがおススメです。



 そして当店にはフィルム選びには欠かせない優れものが!


 


紫外線と透過率と赤外線を同時に計れる機械です。



 メーターの見方は、上から、紫外線カット(日焼けの原因)


         真ん中が、透過率(色の濃さ)

         下が、赤外線透過率(断熱効果)    


 


なので、こちら↓のお車は

紫外線カット率が23%、透過率が75%、赤外線透過率が22%

ということがわかります。



 ぜひ、ご自分のお車の紫外線カット率を調べたい方はいつでもカービューティマックスにお越し下さい。





フィルムの効果は、日焼けしない車にするとモテます。

            内装もいたみません。

            もしガラスが割れても内装に飛び散らないので安全です。

お試しください^^

カーフィルム施工 詳細


カーフィルム施工 詳細ページへカーフィルム施工 詳細ページへ
カーフィルム施工には優れた効果が沢山あります。
 

■ 強烈な太陽光線を優れた断熱効果で和らげます。

■ 反射効果により暖房熱が逃げにくくヒーターの効き目が効果的

■ 太陽光線中の紫外線(UV)を99%カット!車内の色褪せを防止!

■ プライバシーの保護!

■ 万が一の際にガラスが飛散するのを防止します。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top