カーフィルム 施工例

カーフィルム施工 ジリジリ暑さの撃退

断熱カーフィルム(赤外線・UVカット)


いつもマックスをご利用くださり誠にありがとうございます。


 最近、日差しが日に日に強くなって来ているので、

室内の日焼けなど気になりますよね。



紫外線は4~9月に量が多くなるので今の季節はもっとも要注意です。



さて、あなたのお車はUVカットされているガラスですか?

最近はUVカットガラスも断熱ガラスのお車も増えていますが、快適にお過ごしでしょうか?



 マックスで取り扱いしているフィルムは、断熱効果が強いタイプのフィルムと

断熱効果がない通常タイプのフィルムがございます。



施工ご希望のガラスの数値をお測りして、

施工するフィルムの種類をご一緒にご相談いたします。



 機械の数値の見かたは、

・上が、紫外線カット(日焼けの原因)

・真中が、透過率(色の濃さ)

・下が、赤外線透過率(断熱効果)    



マックスのフィルムは紫外線を99%カットするので日焼け対策に安心です。



断熱効果が強いタイプは、

赤外線を遮断して車内の温度上昇を抑えるので冷房が効きやすくなります。



そして、もしガラスが割れても内装に飛び散らないように加工されているので安全というメリットもありますよ。



 フィルムもお色の濃度が数種類あるので、

施工していただく前に悩まれるお客様も多いです。



フィルムを貼るとお車の印象も少し変わってきますよね。



お客様のこだわりにマックススタッフはご一緒にご相談させていただきます。



お気軽にご来店くださいませ^^

カーフィルム施工 詳細


カーフィルム施工 詳細ページへカーフィルム施工 詳細ページへ
カーフィルム施工には優れた効果が沢山あります。
 

■ 強烈な太陽光線を優れた断熱効果で和らげます。

■ 反射効果により暖房熱が逃げにくくヒーターの効き目が効果的

■ 太陽光線中の紫外線(UV)を99%カット!車内の色褪せを防止!

■ プライバシーの保護!

■ 万が一の際にガラスが飛散するのを防止します。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top