ガラスコーティング施工例

オーロラマーク発見 ポルシェ 911


車磨き研磨でオーロラマーク(ホログラム)を除去


いつもマックスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。



 先日お預かり致しました、ポルシェ 911カレラ ナイトブルーメタリック色のお車^^



 濃厚色のお車は、ピカピカであってこそ、なんともいえない美しいさが表現されます。

キズやシミ・くすみを取り除いてあげてこそ、濃厚色のかっこよさが際立ちます。



こちらの911カレラのお車は、ボディにオーロラマークが多く見られます。

オーロラマークと言うのは、ホログラムと言われるキズです。



キズが一定の方向と一定の間隔でついているものが、光の加減によって見えるキズです。

白くモヤモヤしているのがご覧いただけますか?



オーロラマークはクリア層の上についていることが多いので、研磨で除去できます。



 さっそくミガミガ・・・



 オーロラが綺麗に除去出来ていることを確認してから、コーティングの塗布に進みます。



そしてファイナライズブースで焼付けをすることで、コーティングの硬化と定着をはかります。



マックスのガラスコーティング施工はその日返しではできません。

最低でも施工に2泊3日は頂戴いたしております。

最高の仕上がりを追求するために、しっかりと丁寧に作業を進めます。

お預かりのお時間は頂戴いたしますが、ぜひ、マックスクォリティの仕上がりをご実感くださいませ。



コーティングの施工をお悩みの方は、ぜひ一度マックスのガラスコーティングを試してみてくださいね^^


カーコーティング施工 メニュー詳細


カーコーティング施工 クォーツガラスコーティングクォーツガラスコーティング
親水タイプの新しいコーティングスタイル
クォーツガラスコーティングは従来の撥水タイプとは違い、水になじみやすい親水タイプのガラスコーティングです。水に濡れると水玉は出来ずに拡がってからサァーっと引いていく感じで汚れも一緒に流れていきます。また、油分を含む汚れは非常に寄せ付けにくくなっています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top