ルームクリーニング 施工例

車内もくすみが取れシートの色が鮮やかに 車内クリーニング

砂汚れをルームクリーニング


最近、ご相談の多い車のルームクリーニング施工~




ご予約をお受けする際には、ルームクリーニングは完全に手作業ですので時間がかかります^^
とお知らせしてからお受けするようにしています。
そして、タバコの匂いなどは中々とれません。
ですが、お客様では手の届かないところまで、しっかりと汚れを落とします。
除菌もしますので、今後安心して乗っていただけます。




毎日車に乗っていると、自然と手垢などで汚れがついてシートの色あせが生じたり、





 お子様がいたら砂などが車内の思わぬところにあったりしますよね。



 そんな汚れも丁寧に掃除していきます。




素材を傷めない様、注意をし、専用の液剤を使い、何度も何度も汚れをかき出していきます。
なかなか根気のいる作業なんです。



 お客様に喜んでいただけるよう根気で頑張ります。



 下の下、裏の裏まで。




こびりついた砂汚れも、すっきり綺麗になりました。



 車内もくすみが取れ、シートの色が鮮やかになっています。

シートが鮮やかになるだけで、室内のイメージが変わりますよね。



 最後に、飛び石のタッチペンをサービスです。






すべての仕上がりを見て、お客様が新車のよう!と喜んでいただけました。
本当に嬉しい限りです^^




マックスでは気軽にご質問、お問い合わせにお答えいたしますよ!

ルームクリーニング施工 メニュー詳細


ルームクリーニング 車内清掃 車内クリーニング車内清掃 車内クリーニング
クルマに中は汚れでいっぱい!?
土や泥・砂ほこり・ジュースのシミや食べかす・ペットの毛や臭い等々・・・・
クルマの中は非常に汚れやすく高温多湿のため雑菌が繁殖しやすい環境にあります。掃除機で掃除するぐらいではなかなかとれない頑固な汚れもいっぱい。そういう時はプロにお任せください。天井や床・シートやインパネなどを徹底的にリフレッシュ。快適な空間を取り戻します。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top