ヘッドライトコーティング 施工例

ヘッドライトが黄ばんだらマックスへ

ヘッドライト磨きで黄ばみ除去&ガラスコーティング


毎度ありがとうございます。


お車のボディをガラスコーティングしてピッカピカになっても、
ヘッドライトやフトントグリルのメッキ部分等がくすんでいたら、
なんだか勿体ないです^^;


 


やはりせっかくならキレイにしたいというのがマックスの思いです。


 




まずはマスキングをして回りを傷付けないように保護し、
サイドペーパーでこすります。




さて、ここからが職人の腕の見せ所。
慎重にミガミガしていきますよ。 




磨くポリッシャーや研磨剤の選択を間違えると
ヘッドライトが溶けてしまいます。




どうですか?クリアになりました!!





磨いた後はヘッドライトコーティングをしておきます。





こんなに磨きでキレイになるなら、ヘッドライトの交換をする必要もないですね。











 ちなみにこれは最近作業させていただいたセレナさんです。

 







マックスならでは、ヘッドライトまでミガミガするとここまでかわりますよ。



同じ車とわかっていただくためにナンバープレートの一部だけを残しています^^



大阪でヘッドライト磨きならマックス^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top