メンテナンス 施工例

新車コーティングの感動を再び

カーコーティング施工メンテナンス


いつもマックスをご利用くださり、誠にありがとうございます。



 マックスでは、マックスでガラスコーティングを施工頂いた車輌に関して、

施工後の半年から1年ぐらいの期間に、有償のメンテナンス施工をおすすめ致しております。



 お客様から「メンテナンス施工って何するの?」とよくお問い合わせ頂きます。



メンテナンス施工では、普段のお手入れでは落とせない汚れや鉄粉を除去し、

柔らかいスポンジで磨きをかけることでコーティングの表面をクリアにします。



コーティング施工後のような効果が復活すると共に、ツヤも再び蘇えります!!



 作業内容としましては、洗車で表面にのっている汚れを落としていきます。

そして、入念な鉄粉除去を行っていきます。



その後は、コーティングの表面を整える磨き作業です。

通常の研磨作業とは異なってきますが、ツヤ感をしっかりと蘇らせます。



そして、メンテナンス剤で全体のコーティングの艶を均一にし、

最後はマックスお決まりの焼き付けを行います^^



 マックスで施工いただいたお車を、いつまでもキレイにお乗りいただくために、

アフターフォローもマックスにお任せくださいませ!



ガラスコーティングを施工すれば、全く汚れない・傷がつかないわけではありません。

コーティング施工後、どれだけ効果を持続させるかはお手入れ次第によって変わってきます。



何かご質問などございましたら、いつでもマックスにお問い合わせくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top