BMW 施工例

BMW キラキラ目がいいんです^^ ヘッドライト磨き

ヘッドライトレンズのひび割れ 傷を磨きで復元


先日お預かりいたしました、BMW 3シリーズ君。



日に焼けてしまったヘッドライトが黄ばんで、くすんでしまっています。

紫外線を受けて劣化しているのが原因です。



ひび割れやキズも発生していますね。

ヘッドライト磨きを施工して、少しでも新車のような目の輝きに近づけます!



 まず最初は、ヘッドライトの表面をペーパーで整えます。



すぐにミガミガしてはいけません。

絶妙な下地処理が大切なんです。



 次に、ポリッシャーで磨いていきます。

ここからが職人の腕の見せところです!



簡単なようにみえて、なかなか難しいヘッドライト磨き。



磨きすぎると変形したり、割れてしまったりしてしまいます。

傷を取りながら表面を整える作業はボディを磨くのとはまた違うのです。



 慎重にミガミガした結果・・・

ヘッドライトに透明度が出て、輝きが増していますね!



これで、ライト本来の明るさを発揮することが出来きますね^^



最後はヘッドライトにコーティングを塗って焼き付けていきます。



 目の輝きが全然違いますね~!



目が綺麗だとモテますよ^^



皆様、愛車のヘッドライトを一度ご覧下さい。



気になるところはございませんか?



いつでもマックスにご相談くださいませ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top