ポルシェ

秋のドライブシーズン目前 カーコーティングメンテナンス

ポルシェGT3RS ガラスコーティングメンテナンス


いつもマックスをご利用くださり、誠にありがとうございます。



 季節の変わり目ですが、みなさま体調を崩したりしていないでしょうか。

お車の見た目も、夏のドライブで少しお疲れではありませんか?



ドライブを楽しんだあとは、しっかり洗車やメンテナンスをして、

ご愛車をいたわってあげてくださいね。



また、秋はコーティング施工を考えるにはちょうど良い季節かもしれません。



大切に長くお車に乗っていくには、ガラスコーティングは必須ですよ^^

塗装の劣化も防げますし、お手入れもラクに行っていただけます。



 何より、仕上がったときの輝きは眩しいほどです。



それを見たときのお客様の笑顔が見れることが、

オイラもマックススタッフも最大の喜びです^^

『ありがとう!また来ますね!』のお言葉がマックスの原動力です。



 本日も、ポルシェGT3RSくんがオーナー様のお迎えを、まだかまだかと待ちわびております。



親水性のクォーツガラスコーティングを施工したポルシェGT3RSくん。

マックスの照明に照らされとても美しいです。



 この美しさを持続して頂くためにも、オーナー様ご自身での小まめなメンテナンス。

そして、1年に一度のマックスでのメンテナンス施工をおススメしております。



ツヤ感などリフレッショしてお返し致しますので、また気持ちよくお乗りいただけることと思います。



コーティングの施工をお悩みの方は、ぜひ一度マックスのガラスコーティングを試してみてくださいね^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top