クォーツガラスコーティング 施工例

せっかくやるなら専門店のカーコーティング施工!

塗装の保護 とは?ガラスコーティングと車磨き研磨

いつもマックスをご利用頂き誠にありがとうございます。

ガラスコーティングは塗装の保護につながりますよ!と話をよく聞くと思います。
マックスでも勿論お伝えしています。

では、塗装の保護とは、どのようなモノなのか・・・
簡単にお伝えするなら、
「汚れの付着防止」「ツヤ・輝きを保持する」「塗装の表面劣化による変色防止」といった効果になります。

ガラスコーティングを施工すると、汚れもつきにくく、水垢なども水洗いだけで簡単に落とせます。

洗車が苦手な方でも、洗車がとっても楽に行えます。
※コーティングを施工しても洗車は必須ですよ!

コーティングしてあるから洗車はしなくていい…というのは大きな間違いですよ。

輝きを保つためには やっぱりガラスコーティング

新車の輝きを保ちたい方や、新車の輝きにこだわる方は、コーティング専門店でのガラスコーティングがお勧めです。

車磨き研磨でさらなるツヤを出し ガラスコーティング施工

コーティングをする前の下地処理が、専門店とガソリンスタンド等とでは、
知識も技術も設備も全く違います。

コーティングする下地処理として、車の表面を鏡面化する磨き作業をするので、
驚くほどに綺麗でピカピカ・ツルツルになります。

仮に同じ時間の作業だとしても、その品質は全然違います。

ガラスコーティングの出来栄えは、下地処理が重要で大きく左右されます。

大切なお車を大事にお乗りいただくにはマックスのような、
コーティング専門店でのガラスコーティングが、断然!お勧めですよ^^

ガラス化形成ブース 仕上げ

クォーツガラスコーティング料金 詳細

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top