BMW 施工例

BMWにアルティメイトガラスコーティング経過


密着度の高いカーコーティング施工


大阪のお客様でアルティメイトガラスコーティング施工後のメンテナンスをさせていただきました。

というかどこもするところがないぐらい綺麗な状態です。
アルティメイトガラスコーティング施工後のメンテナンス BMWブース内ですべて施工するので綺麗な環境で施工します。

後ろからみたラインがすごく素敵です。

オイラはテールフェチなんです^^テールですよ・・・車の^^
カーコーティング施工 BMW

ホイールもピカピカの状態が続いています。ホイールコーティング BMWかっこいいのでシートも写してしまいました。

BMW M3 室内 車内シート

すごくいいセンスのお車で綺麗に乗っていただいていてすごく嬉しいです。

アルティメイトガラスコーティングは艶がひかないのです。

密着剤がかなり強力なのでなかなか剥がれないのです。

密着剤を使っているのはMAX流のやり方です。

よく下地処理とか磨き技術といいますがそれは当たり前のように大切ですが、オイラはガラスコーティングを剥がれないように密着させることも研究しているので、なかなか剥がれません。

内容を詳しくお知りになりたい方はMAXまでお車を見せに来ていただけると状態がしっかりわかります。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top