ガラスコーティングの違い

カーコーティング メンテナンスってどんな作業?(ベンツ編)

ガラスコーティング後のメンテナンスって何してくれるの?

とあるディーラーさんでは「ウチのコーティングはメンテナンスはしなくていいのですよ」と言われ!

とある施工店ではメンテナンス無料は見るだけで、洗車料金とか鉄粉取りとかシャンプーとか色々かかってしまい、結局無料じゃないケース!!

メンテナンスって結構グレーゾーンですよね。

マックスでしているメンテナンスは表面の汚れを落とします。

鉄粉取りもします。マスキングもします。

シャンプーやリキッドなどで取れなくなった汚れを表面だけダブルアクションのポリッシャーを充てて表面を整えます。

その後コーティングの本液を少し混ぜた保護材を塗ります。

それでマックスメンテナンスの完成なのです。

他店ではこれがガラスコーティングの本施工かもしれません。

かなり前に施工させて頂いた神戸のお客様のお車です。

最初にしっかりコーティングしていただいているので何年たってもいい艶してます。


横下のライトで光っているところもピカピカです。

MAXで焼き付けガラスコーティングしているのですぐに綺麗になります。

 

隅々も綺麗になりやすいので一緒にやります。

オイラはここまでやらないとキッチリやったお車はキッチリメンテナンスしないと気が済まないのです。

マックスは輝き管理をしていますのでよくよくチェックしますよ~

何時までも新車の輝きで^^

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top