お客様の声

オーナー様からの感激ドライブコース(蒜山)

今日のドライブコースはガラスコーティングを施工させていただいたオーナー様から素晴らしい写真をいただきましたのでご案内させていただきます。

オーナー様「先週の土日に、早速に家内と湯郷温泉に行ってまいりました。

新車で、そしてコーティングでピカピカの車でのドライブは心が弾みますね。

翌日の日曜は米子自動車道から蒜山大山スカイラインまで足を延ばしました。

添付しております写真はスカイライン頂上にて大山をバックに写してみました

とのことですごく綺麗なセンスのあるお写真をいただきました。

大山と緑と車がカタログに出てきそうな写真です。

ガラスコーティングを施工させていただいたおのボンネットに綺麗な空が映り込んでいるので改めて輝いているな~と思いました。

 

オーナー様「蒜山高原PAと、そこで食べた濃厚なソフトクリームです」

すごくおいしそうです。蒜山といえば牛乳やヨーグルトなどが有名な所なのでソフトクリームもすごく濃厚だったでしょうね。

食べたいです~^^

 

 

蒜山高原パーキングエリアで撮影された写真です。

大自然の中のパーキングエリアののどかさとお車の斜め後ろからのショットに感激です。

これぞドライブを楽しまれているのどかな写真です。

まず大阪では撮影できない光景です。

 

さらにコメントいただきました。どこも変えずにそのままのさせて戴きます。

オーナー様「それにしても山の中の高速道路というのは日中でもたくさんの虫が飛んでいまして、

帰宅して見てみますと車の前方は虫でびっしりでした。(結構大きい蛾も張り付いてました。)

余りの状態に我慢出来ずにすぐに水洗いしましたが、水を強くかけるだけで殆どの虫が落ちたのは驚きでした。

こういうのを実感するとコーティングの有難さがわかりますね。

なんだか洗車にはまってしまいそうです」

 

とメールとお写真をいただきました。ガラスコーティングの良さを実感していただいて本当にうれしいです。

この土日はいいお天気です。

ドライブ予定の決まってない方は、是非大山、蒜山(ひるぜん)に行かれてみて下さい。

きっと素敵な景色やクルマの良さが実感できると思います。

また皆様から「ここは良かったよ」という情報と写真などいただけましたら嬉しく思います。

安全運転で楽しんできてください^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top