お客様の声

エスティマ君のクオーツガラスコーティング

車磨き研磨を含むカーコーティング施工


大阪市にお住まい、エスティマ君のクオーツガラスコーティング施工をしていただいたオーナー様です。

一度ディーラーさんでのコーティングの経験あるが、効果を感じたことがなく

今回、キズが目立つのとバンパーのタッチアップをディーラーさんにしてもらったが

きれいではなかったので、専門店でお願いしてみようと思ってメールで問い合わせ

していただきました。

 

 

半信半疑でいらしたようですが、納車日にご家族でこられ

お子様もぴかぴかと大喜び!

オーナー様もこんなに綺麗になると思っていなかった!と感激してくださいました

 

お帰りになられて数日後にメールをくださり、

洗車の仕方など質問と、ディーラーさんに用がありその際ガラスコーティングされたエスティマ君をみて

ディーラーもびっくりしていたそうです。

 

新車に乗り換えるときは絶対納車してすぐにコーティングします!とメールくださいました。

 

 

お母様がエスティマの綺麗さを見て自分の車も!ということで

おクルマを預けてくださいました。

ご納車日にはお母様がいらっしゃるので、マックスもどきどきです^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top