アルティメイトプロガラスコーティング施工例

神戸市よりトヨタ CH-R 新車コーティング

焼付けガラスコーティングの評判 ファイナライズ処理 カーコーティング施工


トヨタ CH-Rのお客様が焼き付けのガラスコーティングの評判を聞きつけていただいて神戸市からご入庫頂きました。

「しっかり焼いてや~」って^^

車磨き研磨から脱脂までしてガラスコーティングを施工後焼き付けています。

ガラスコーティング 焼付け ファイナライズ処理 トヨタ CH-R

 


プラスチックやゴムは大丈夫なの?


お客様によく言われますがかなり熱そうだけどだいじょうぶなの?とたまに聞かれます。

例えば移動式のパネルヒーターだと近づけすぎて場所によっては変形する可能性があるのです。

しかしマックスの場合は室内全体で焼き付けるので程よい距離が保てているのと温度センサーがついているので一定温度に達すると切れる仕組みになっているのです。

 


天上の高い車はどうするの?

焼付けブースは全ての列に温度が変えれるのです。

天上の高い車は上の部分だけ出力を変えることができるのです。

なので安心して焼き付けガラスコーティングできるのです。

ガラスコーティング 焼付け ファイナライズ処理 トヨタ CH-R

 

焼きあがってもまだ熱々なので車に乗れないのです。

少し冷ましてから移動させます。

この状態でもうすでに、すごくいい艶が出ているのです。

ガラスコーティング 焼付け ファイナライズ処理 トヨタ CH-R

 


神戸からのお客様が多い理由は、アクセス良好!

実はマックスは交通アクセスがすごくいいのです。

神戸から高速道路を使えばすぐなのです。

伊丹空港のすぐそばで、空港線沿いなのです。

・阪神高速豊中北出口の真下!

・名神高速豊中出口から空港に向かって一直線で10分!

・中国自動車道 豊中出口からも一本道で10分!

 

ガラスコーティング 焼付け ファイナライズ処理 トヨタ CH-R

トヨタのCH-Rはかっこいいですね。

最初みたときは2度見してしまいました。

艶を長持ちさせるのは液剤もそうですが研磨手順と焼き付けなのです。

よかったらお気軽にマックスに見学にでも来てくださいね^^


車磨きとガラスコーティング設備詳細車磨きとガラスコーティング設備詳細
車磨き研磨の下地処理からガラスコーティング塗布、そしてガラス化形成ブースでファイナライズ処理の詳細

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top