BMWのお客様

ミニクーパーS クオーツガラスコーティング

河内長野市からお越しのMINI COOPERS のオーナー様からわざわざお持ち込みいただきました。

 

 クォーツガラスコーティングとルームクリーニングの施工です。

すごくオシャレでセンスがあるクーパーSちゃんです。

お車にご自身のこだわりが色々な所に見られ、

 見ていても楽しいお車でした。

黒いところはラバースプレーで塗られたようです。

すごく綺麗です。

 

洗車方法を真剣に聞いてくださり

 本当にお車を大事にしているのがわかります。

 

納車日も思った以上に艶が出てびっくりした!

と驚いていただきました。

ホイールのセンスもすごく良くてボデーの赤色とすごく合っています。

ブログも読んでます!と嬉しい言葉を頂きました。

オイラもクーパーSが大好きなので一生懸命磨かせていただきました。

また何かありましたらお気軽にお越しください^^

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top