ガラスコーティング施工例

ポルシェ ケイマン 車磨きで傷取り&ガラスコーティング

クォーツガラスコーティング 車磨き研磨を含むカーコーティング施工


こちらのお車は障害物にあたって傷取りとガラスコーティングをさせていただきました。 関連記事へ


最初にお車を見た時には【鈑金塗装】しかないのかなと思っていました。

しかし一本一本時間をかけて傷取りをしていくと鈑金塗装しなくていいというか新車レベルまで艶が出ました。

ドアの傷へこみも一本一本熱をかけて取っていくうちに平らになった感じです。

 

リアのストーンガードのところは少し残りましたが、オイラもここまで傷が消えるとは思いませんでした。

オーナー様からはありがたいメールも頂きました。

オーナー様からです↓

こんばんは。

先日、お世話になりましたケイマンのIです。

返ってきた車を見て、びっくりするぐらいの仕上がりに

思わず笑みがこぼれてしまいました。

また、色々とお話をさせて頂きましたが、より良い

お店作りに繋がればと思っている次第です。

どうぞ、引き続き宜しくお願い致します。

 

といただきました。

鈑金塗装がすべていいわけではなくて磨いて復元できるならそれに越したことはないですね。

よかったら元の状態のブログもみて下さい↓↓↓ビックリしますよ。

ポルシェ事故どうする!?

ポルシェ事故2 事故車にならない?!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top