カービューティーマックス 施工されたお客様

ベンツEクーペ 新車コーティング

クオーツガラスコーティング ファイナライズ処理で焼付


こちらは新車のベンツEクラスクーペです。

オーナー様の指定で納車前にディーラーさんから入庫しました。

オーナー様はどうしても専門店で施工したい、焼き付けで定着させたいといった要望があってマックス指定でしていただきます。

ディーラーさんがマックスまでご入庫頂きます。

オーナー様に少しでも喜んでいただこうと一緒に段取りを計画します。

マックスでブース内での焼付ガラスコーティングを施工するとディーラーの方もビックリするほど艶が深くなって「新車なのに新車以上に綺麗」とよく言われます。

Eクラスのクーペはすごくかっこいいです。

最初みた時はSクラスかと思うぐらい大きく感じました。

憧れのクルマですね。

ブレーキも大きくなっているのでよく止まるようにできているです。

よく走る車はブレーキも重要です。

ホイールコーティングもしっかり塗布して焼き付けて仕上げていきます。

黒なので少し時間がかかってしまいましたが綺麗にガラスコーティングが完成しオーナー様も喜んでいただきました。


車磨きとガラスコーティング設備詳細車磨きとガラスコーティング設備詳細
車磨き研磨の下地処理からガラスコーティング塗布、そしてガラス化形成ブースでファイナライズ処理の詳細

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top