カービューティーマックス 施工されたお客様

新型ボルボ XC90 新車コーティング

クオーツガラスコーティング焼付で新車よりも深い艶!

ボルボXCのクオーツガラスコーティング施工の新車です。

ボルボも新型になってさらにかっこよくなりましたね。

ライトの細さも一目見てカッコいいって思いました。

 

 

和歌山から2時間かけてお越しいただいているボルボオーナー様です。

前回もお嬢様のお車を預けてくださいまして

今回はボルボを新車で納車後すぐにお持ち込みいただきました。

色が濃紺なのでコーティングして焼き付けるとすごく深い艶になりました。

 

ガラスコーティングはすごく艶が深くなる!

 

横から見た艶もすごく深い艶です。

新車時にコーティングを施工しておくと小傷も付きにくく洗車も楽になります。

それは研磨後のコーティングの密着にあるのです。

新車であってもマックスでは研磨をします。

研磨後しっかり脱脂クレンジングします。

そこからガラスコーティングするのでここまで艶が出るのです。

すごくいい艶です^^

オーナー様はクォーツガラスコーティングとウィンド撥水(全面+ルーフ)を施工されました。

綺麗になってるなー、とご満悦なかんじでした。

 

クルマ好きなご家族!

 

もう一人のお嬢様が新車を購入されるので

納車日にご予約くださいます。

本当に遠いのに和歌山からありがとうございます。

また何かありましたらお気軽にご連絡ください。

ミニクーパーもガレージの中に大切に保管されてるとのことです。

オイラもミニクーパー大好きですのでまた見てみたいです。

クルマ好きなご家族ですごく嬉しくなりました。

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top