ガラスコーティング施工例

新型RXは手ごわいぞ 新車コーティング

クォーツガラスコーティング カーコーティング施工 レクサス


新型のレクサスRXをお預かりしました!

7年ぶりにフルモデルチェンジをしたようです。

かっこいいですね~。



SUVでもラグジュアリー感があり、工場内でも存在感が半端ないです。

さすがレクサスですね。



大きいので洗車もマスキングも一苦労。



気合いを入れて、RXに勝負を挑みますよ。

負ける気がしませんが、気は抜けませんね。



 以前と比べてボディラインが複雑です。

曲面が多いので、バフを当てる角度も見極めが必要ですね。

いい感じにツヤが出てきましたよ。



 細部までガラスコーティングを施工していきます。



 もちろんホイールもね。

洗車の楽さが格段に違いますよ。



 ジワジワと焼付けをしていきます。

完璧ですね。



勝負の結果は、もちろんマックスの勝利です^^






新車コーティング レクサスRX

カーコーティング施工 メニュー詳細


カーコーティング施工 クォーツガラスコーティングクォーツガラスコーティング
親水タイプの新しいコーティングスタイル
クォーツガラスコーティングは従来の撥水タイプとは違い、水になじみやすい親水タイプのガラスコーティングです。水に濡れると水玉は出来ずに拡がってからサァーっと引いていく感じで汚れも一緒に流れていきます。また、油分を含む汚れは非常に寄せ付けにくくなっています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top